スポンサーサイト


備忘録として

ここでは、パソコン関連、アプリケーション関連の障害や困りごとの、

解決のためのFAQ等を、記事(私の備忘録)として綴っていきたいと思っています。

他に似たようなブログを開設しているのですが、そのブログの方向性が

少し変わってきたため(Q&Aサイトのヲチが主)、新たにこちらに、

このようなブログを開設しました。

もうひとつのブログの役立つ部分の記事もこちらに再度まとめながら、

移していきたいと思っています。

役に立つブログとして更新していきますので、よろしくお願いします。

..........(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

1番目だ(笑

新blog立ち上げ、おめでとうございます。
熱湯なんかに質問するより、こちらを読んで解決しました!って方がたくさん来て下さる事を心から願っております。

Re: 備忘録として

こんなサイト、待ってました。
頼りにしてます。

心強いです

これは心強くて、ありがたいブログです。
質問とかもありですよね?

これからボチボチと.....

徒然日記で、検索で上位に来ているものから、
順番にまとめながら記事にしようと思っています。
Vistaのパソコンも購入しましたので、
(DELLで購入したので到着予定は3/29ですけど.....)
そちらのネタも検証しながら記事にしようと考えてます。

気長にお付き合いをお願いします。

内容に間違いなんぞがありましたら、ツッコミ入れてくださいね。

よろしくお願いします

熱湯FAQと併せて,利用していきたいと思います
(本家に記事がないから続何おめ?で紹介されるまで気づかなかった)

>DELLで購入したので到着予定は3/29ですけど.....

真っ先に思いついた「SONIC DLA」のトラブルが最初になるのかなーとか思ったりするんですが,まぁそこは難なくクリアでしょうなあ・・・

トラブルとしては・・・

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2862817.html
の経験を先にして欲しいかな,と(笑)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
プロフィール

SGM

Author:SGM
パソコンと
アプリケーションの備忘録へ
 +++ ようこそ!! +++

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Google 検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
